
  • 2014.03.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連中の音声送信

連中の音声送信

洗え
うざい
○○会はいれ
こい
ぬいて
どうする
もうはいれない
もう終わった
消えろ
しこれ
つまらない
自分でいった
殺す
ヤバい
○○まねした
いらない
あいつ
ベストポジション
普通
きたない
ほれ
ほら
ブログやめろ
おっかない
○○だ
おそえ
えーいってないよ
あの人
おめだ
死ね
よわい
ぜんぶおめのあたまのなかだ
オ○ン○
ムカつく
ぜんぶ聞いてる
結婚したい
ぬげ
諦めろあの人
きもい
絶対
低く
動くな
じゃない
あん
変われ
自首しろ
でろ
できない
気持ちいい
やめたほうがいいぞ
腰ふって
腰ふれ
腰ふってたら○○の中みとめろ
もう悪化勢力だ
などですね。

他にも言ってたことはありますが、こんな感じです。はっきり言いますが、レベルが低くです、あとは何かはじめたりその場面で変わったりします。

私が、その音声送信にたいしてたまに言うことV2K、エシェロン、スパイ衛星、電磁気、エルラット、ニューロフォン
続きを読む >>

被害パターン

連中の身体刺激パターンが少し変わりました。熱と頭痛はありましたが、鼻水がすごいです。鼻をかむように仕向けられてますね。なんか風邪の症状を電磁波でしているようです。

はやく奇跡とミラクルがあって電磁波悪用犯罪、BMI悪用犯罪が終わるといいですね。世界ワールドすべてオール国の被害者方々の洗脳ブレインジャックがとけますように解決しますようにお願いします。

睡眠妨害

相変わらず連中は私を眠らせてくれませんね。内臓音や呼吸音などに合わせて○○ころせ○○おそえ○○やれなどパターンが同じでいいかげんうんざりですね。この音声送信ですが、根拠がないですし断固拒否していればいいようです。まあかってにやってろって感じですね。
電磁波悪用犯罪の禁止脳操作禁止
音声送信禁止
映像送信禁止
思考送信禁止
思考操作禁止
感情操作本当は心臓の刺激禁止
身体刺激禁止
熱、頭痛、痒み、痛みしびれ等、すべてですね。
内臓刺激禁止
動物悪用操作禁止
昆虫悪用操作禁止
爬虫類悪用操作禁止
睡眠妨害禁止
強制睡眠禁止
生き物悪用操作禁止
犯罪操作禁止
自殺操作禁止
事故操作禁止
すべて禁止
全部禁止
オール禁止

本当に奇跡ミラクルがあって電磁波悪用犯罪BMI悪用犯罪が禁止なればいいですね。そうなれば世界ワールドの被害者が助かります。

外出2

夜にコンビニへ買い物に行きました。歩いて20分位の所にあります。それほど強いガスライティングはありませんでしたが、歩いてる時に吐き気がしましたし温度感操作で寒さをよりいっそう感じました。

本当に奇跡ミラクルがあって世界のワールドの電磁波悪用犯罪BMI犯罪が解決して世界ワールドの被害者が助かりますようにお願いします。

今日の被害報告20

いつものパターンの睡眠妨害ですね。正直いいかげんよりは慣れてきた感じです。思考操作で行動したり、発言させられているのでどうでもいい。電磁波がおよんでない国はあるんでしょうか。アメリカがなんとかしてくれるんじゃないでしょうか。

前にもいいましたが、私は犯罪しない、自殺しない、事故を起こさない巻き込まれない。何かのいざこざにも巻き込まれないですね。
本当に奇跡でもあって電磁波犯罪、BMI犯罪の悪用が本当になくなればいいのに

今日の被害報告19

[今日の被害]

◆音声送信
・24時間毎日(仄めかし、悪口、脅し、脅迫、そそのかし、効果音等々)
・そそのかし音声
・仄めかし音声
・脅し脅迫音声
・悪口音声
ブログや被害記入時強まる傾向がある。
◆映像送信
・24時間毎日(デタラメな静止画、動画等々意味不明な映像などの強制送信等々あり)
・意味不明な映像静止画、動画ありパターン少なめ

◆思考送信
・24時間毎日(脳内に思想の声、歌のリピート等々)考えてもいないことを強制送信、歌などのリピート強制送信、鼻息(呼吸)内臓音(胃や小腸、大腸)など操作し、それに合わせて脳内に思想の声やリピート強制送信あり。・呼吸音
・内臓音
・パターン少なめ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆感情操作
・喜怒哀楽の感情(怒り、笑い、哀しみ、喜び、意味不明な感情など音声送信、映像送信、思考送信、音や声、その時の状況に合わせたり、合わせない感情操作される)
・怒りの感情操作
・意味不明な感情操作
・笑いの感情操作
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆睡眠妨害
・未記入
続きを読む >>

今日の被害報告18

[今日の被害]

◆音声送信
・24時間毎日(仄めかし、悪口、脅し、脅迫、そそのかし、効果音等々)
・そそのかし音声
・仄めかし音声
・脅し脅迫音声
・悪口音声
ブログや被害記入時強まる傾向がある。
◆映像送信
・24時間毎日(デタラメな静止画、動画等々意味不明な映像などの強制送信等々あり)
・意味不明な映像静止画、動画ありパターン少なめ

◆思考送信
・24時間毎日(脳内に思想の声、歌のリピート等々)考えてもいないことを強制送信、歌などのリピート強制送信、鼻息(呼吸)内臓音(胃や小腸、大腸)など操作し、それに合わせて脳内に思想の声やリピート強制送信あり。・呼吸音
・内臓音
・パターン少なめ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆感情操作
・喜怒哀楽の感情(怒り、笑い、哀しみ、喜び、意味不明な感情など音声送信、映像送信、思考送信、音や声、その時の状況に合わせたり、合わせない感情操作される)
・怒りの感情操作
・意味不明な感情操作
・笑いの感情操作
・感情操作がめちゃくちゃ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆睡眠妨害
・朝まで
続きを読む >>

今日の被害報告17

[今日の被害]

◆音声送信
・24時間毎日(仄めかし、悪口、脅し、脅迫、そそのかし、効果音等々)
・そそのかし音声
・仄めかし音声
・脅し脅迫音声
・いやらし女の音声
・救急車の音声
・悪口音声
ブログや被害記入時強まる傾向がある。
◆映像送信
・24時間毎日(デタラメな静止画、動画等々意味不明な映像などの強制送信等々あり)
・意味不明な映像静止画、動画ありパターン少なめ

◆思考送信
・24時間毎日(脳内に思想の声、歌のリピート等々)考えてもいないことを強制送信、歌などのリピート強制送信、鼻息(呼吸)内臓音(胃や小腸、大腸)など操作し、それに合わせて脳内に思想の声やリピート強制送信あり。・呼吸音
・内臓音
・パターン少なめ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆感情操作
・喜怒哀楽の感情(怒り、笑い、哀しみ、喜び、意味不明な感情など音声送信、映像送信、思考送信、音や声、その時の状況に合わせたり、合わせない感情操作される)
・怒りの感情操作
・意味不明な感情操作
・笑いの感情操作

ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆睡眠妨害
・未記入
続きを読む >>

今日の被害報告16

[今日の被害]

◆音声送信
・24時間毎日(仄めかし、悪口、脅し、脅迫、そそのかし、効果音等々)
・そそのかし音声
・仄めかし音声
・脅し脅迫音声
・いやらし女の音声
・救急車の音声
・悪口音声
ブログや被害記入時強まる傾向がある。
◆映像送信
・24時間毎日(デタラメな静止画、動画等々意味不明な映像などの強制送信等々あり)
・意味不明な映像静止画、動画ありパターン少なめ

◆思考送信
・24時間毎日(脳内に思想の声、歌のリピート等々)考えてもいないことを強制送信、歌などのリピート強制送信、鼻息(呼吸)内臓音(胃や小腸、大腸)など操作し、それに合わせて脳内に思想の声やリピート強制送信あり。・呼吸音
・内臓音
・パターン少なめ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆感情操作
・喜怒哀楽の感情(怒り、笑い、哀しみ、喜び、意味不明な感情など音声送信、映像送信、思考送信、音や声、その時の状況に合わせたり、合わせない感情操作される)
・怒りの感情操作
・意味不明な感情操作
・笑いの感情操作

ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆睡眠妨害
・5時間位
続きを読む >>

今日の被害報告15

[今日の被害]

◆音声送信
・24時間毎日(仄めかし、悪口、脅し、脅迫、そそのかし、効果音等々)
・そそのかし音声
・仄めかし音声
・脅し脅迫音声
・いやらし女の音声
・救急車の音声
・悪口音声強め
ブログや被害記入時強まる傾向がある。
◆映像送信
・24時間毎日(デタラメな静止画、動画等々意味不明な映像などの強制送信等々あり)
・意味不明な映像静止画、動画ありパターン少なめ

◆思考送信
・24時間毎日(脳内に思想の声、歌のリピート等々)考えてもいないことを強制送信、歌などのリピート強制送信、鼻息(呼吸)内臓音(胃や小腸、大腸)など操作し、それに合わせて脳内に思想の声やリピート強制送信あり。・呼吸音
・内臓音
・パターン少なめ
ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆感情操作
・喜怒哀楽の感情(怒り、笑い、哀しみ、喜び、意味不明な感情など音声送信、映像送信、思考送信、音や声、その時の状況に合わせたり、合わせない感情操作される)
・怒りの感情操作長め
・意味不明な感情操作長め
・笑いの感情操作

ブログや被害記入時強まる傾向がある。

◆睡眠妨害
・1時間半位
深夜のクラクション不自然だったので音声送信の可能性あり。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM