<< 6月21日猫の電磁的虐待被害 | main | 6月22日集団ストーカーテクノロジー犯罪の認知にご協力よろしくお願い致します。 >>

スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


6月21日不幸のブログから飯島愛さんの出した課題からの引用です。

以前も取り上げた飯島さんのブログコメント。

その中で一番意味深で事の真相を説いていたと思われる一文を

今日はもう一度読み返して見てください。

2007 7.20
私には、守るものなどない。
から、皆さんに考えて欲しく問います。
なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!
ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。
なぜでしょう?
種子島でなぜあんなにロケット開発に
力を注いだか考えた事ありますか?
政治家の年金未納問題の際、
厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された特、
拉致問題の解決のために
北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?
なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!
あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?
なぜ、新薬はできるか?
そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。
医療において、手術費は均一にしましたが、
個室が増えたの知ってますか?!
年金なんて、貰える訳がない。
高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?
普通の大変な方々の街角インタビューをなぜ銀座でするのでしょう?
でもね、それは難しい問題なんだよ。
我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。
すべてを把握して、あなたならどうするか?!
テーゼとアンチテーゼ、両面から考えましょう。
答え、出せませんよ。切ないがそれで成り立っているんです。

我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。


彼女のような著名人の力を借りなければ

記事に説得力の出せない自分が歯がゆくもありますが

それで興味を持つ人間が増えてくれれば、

それで一人でも多くの日本人が目覚めてくれればそれで良い。。。

今必要な事は多くの日本人が意識を変える事です。

実は彼女に関してはCIAやメーソンによって

利用されていた人間であると言う噂もあります。

つまりはマリリンモンローがそうであったように

メーソンに拠って国民のセックスシンボルとしての

役割を担わされたと言う話です。

そして日本の国民の性に関してのモラルを変貌する

そんな役割が当初彼女に期待されていた。。

そんな内容を取り上げている

CIAに精通しているサイトがありました。

勿論その話は噂や憶測に過ぎませんが

年代によっては彼女は確かにとても名の知られたAV女優であり

日本人男性のセックスシンボルでもあった事は確かです。

その著書”プラトニックSEX”でも

性についての問題を日本人に投げかけました。

そして確かにそう考えれば彼女が裏の世界の事を知っていたと言う背景も

説明が付きますし、彼女が死んだ理由も想像が付きます。

彼女が闇を知りうる立場に居た人間だから。。。

其れを彼女は一般人に啓蒙していたから。。。

そんな可能性です。

でも例え彼女がそんな人間達に利用されていた時期があったとしても。。。

日本国内であればKCIAや朝鮮半島に利用されていた事があったとしても、

彼女は最終的には自分の知りうる事を

日本国民にぶちまけようとしていた事も疑いの無い事実。。

彼女のこの日のブログの引用からもその事が理解できるかと思います。

(彼女は本当は引退の時にこれを語りたかったのだと思います。)

彼女は正義感の強い人間だった

そして悪の意識に対しては強い不快感を持っていた

其れが彼女の立場を追い詰めた可能性が高そうです。

AV業界は裏の社会。。。

TV業界は在日社会。。。

其れが彼女の人生の全てを語っていると思います。

その人間が裏の世界と完全に手を切って自分の人生を歩みだそうとしていたから。。。

新たな人生を自らの足で踏み出そうとしていたから

彼女は邪魔な人間と判断されたのではなかったのか。。。。

(自ら事業立ち上げ発表して活動しだして直ぐに亡くなる羽目になった)

今日は彼女が問いかけてくれた問題の中の一つについて

触れてみたいと思います。


引用したブログ記事で彼女が指摘していた一つのがこれ。。

「何でワールドカップが日韓両国の開催になったのか?」

と言う問題です。

恐らくは既にその答えをご存知の方も多いかと思いますが

まずはこの判りやすい記事を読んでみてください。

某ブログから引用

今回、浅田真央選手の採点疑惑〈イコール、キム・ヨナ選手がよすぎたということ)に接して、

初めて、電通顧問成田豊氏という、ビジネスマンが、大の韓国びいきだと知りました。
 FIFAワールドカップサッカー大会の開催は、

1986年ごろから日本が候補として名乗りを上げていました。

そして、正式な招致委員会は、1989年に創設されました。

それなのに、1993年になって、韓国が突然に名乗りを上げ、割り込んできて、

投票日前日の、1996年の五月、パーティの会場で、拍手のみで、突然に日韓共同開催を決定し、

それを、日本代表のホテルに、ファックスでのみ送りつけたという屈辱的な結果を、浴びました。

これは例の江川選手の、空白の一日と同じ手法です。

成田氏が、それをまねするように、FIFAのトップを説きつけたら、あり得る話でしょう。
 実は、韓国はこの1996年ごろから、2002年にかけて、経済的に破綻をして、

ワールドカップ用の競技場の建設費が無かったので、日本が差し上げたのです。

あくまでも、あくまでも、善良すぎる日本人です。

だから、韓国人は、腹の中でせせり笑っているでしょう。

『日本人という超がつくほどの、お人よしめ、どこまでも利用をしてやるぞ』と思って。

その典型が、文鮮明・統一教会会長ですが

・・・・・・その人については、現在は飛ばして・・・・・・
 そして、実際の大会が、2002年に始まると、なんと開会式が韓国へ持っていかれたのです。

そして、呼称も、KOREA・JAPANと、日本が後回しにされました。
 閉会式は日本で行われましたが、この手のイヴェントは開会式が花なのです。

そこに各国の代表選手が集まり、各国のVIPも参加します。


この大会は、お金だけ日本が出して、面子をつぶされきった大会でした。

その裏に、成田豊氏の暗躍があったとのことです。

私は、もちろんのこと、この経過の一切が、日本人を辱め、その心に冷水を浴びせかけ、

メランコリーへさせていく流れだと考えておりました。

だけど、こういう現象こそ、日本が被・植民地国であることの表れだから、本当にひどい話だ。

いつか、ガンジーよ現れて救済して欲しい。などと、考えていましたが、

上記の経過は、白人たちが、密室で行ったことだと想像をしていたのです。
しかし、違いました。

日本人、しかも、大企業のトップが、行っていたのです。

芸能界スポーツ界、政界そして財界まで、日本は、

元在日で、現在は日本人として帰化している人によって、牛耳られていたのです。

成田豊氏は、いわゆる帰化人ではありません。

戦前から日本人として、朝鮮で暮らしていた人です。
 しかし、どうして、こういう動き

(1は、浅田真央選手を、その15歳という年齢で、誹謗中傷をするとか、

2は、FIFAワールドカップの主催形式で、あらゆる意味で、

日本を韓国の下に置くという措置を強行するなど)

をするのかが不思議でたまりません。
 ある仮説によると、戦時中に創氏改名した人ではないかともあります。

ともかく、東大卒の頭のよい人で、しかも電通マンですから、心理操作のベテランです。

広告宣伝というのは大衆を、乗せ切って、買わせるのが、趣旨ですから、

心理操作については習熟しきっているはずの人です。

そういう人間が、日本人の心を暗くしてやろう、暗くしてやろうと動いたら、

何も知らない、普通の日本の庶民は本当にたまりません。
 しかも、武器として視聴率とか、新聞広告とか、また、それと関連して知り合った、新聞記者やテレビプロデューサーの耳元で

ささやくなどという作戦をとられたら、日本人はいいように料理されてしまいます。
 今はまだ、なぞが解けませんが、いずれなぞが解ける日もやってくるでしょう。

さて、私が言っていることのひとつの傍証があります。
 それは、グーグルの検索で現れる、WIKIPEDIA のうち、

CIAが関与している項目は見事なほど、「現在は書き込みができません』と、成っていることです。

つまり、彼らの正面史は公開してよいが、裏面史を公開されると困るからでしょう。
 FIFAワールドカップ開催国という項目では、

今、2010−2−25の21:00には、何も制限が無くて無事に開きます。

ところが、その一番下に入っていって、2002年日韓という項目をワン・クリックすると、

あらたに、日韓共同開催の項目が現れますが、それは、書込み禁止になっています。

だから、このワールドカップ開催は、

CIA側が、はっきりと、自らの関与を認めている現象なのです。
 あのね、私がこんなことを述べても、在日を軽蔑して、

この問題を取り上げているのではありません。

彼らが、心中にひそかにハン〈恨)の発想を抱いていて、

この国を悪くするのを望んでいると言うことが問題なのです。

いかにも日本人であるかのごとく装って、本当はエイリアンのごとく、

内部からこの国を弱くして、その国民から、数千億円を吸い取る、

それを安全にかつ永久に、続けるためには日本人はおとなしく、

かつ、我慢強くあってくれればそれで良く、

元気で誇り高いと困るから、工夫の限りを尽くして支配しようとしていますが、

その場合に帰化した日本人(しかも、ハンの思想を内包している韓国系)に支配させるのが、

一番騙しやすい方法だからです。
 手玉に取りやすい方法だからです。

では、2010年2月25日

このブログの主は年配の女性ではありますが

事の本質をしっかりと見据えていて

この日本の在日支配に関してもしっかりと理解しています。

このブログ記事から、飯島愛さんの言っていた

日韓共同のワールドカップの開催は、

そこに書かれているように、韓国贔屓の自称日本人の手による

韓国への経済的利益の誘導であったと言う側面が見えてくるわけです。

飯島さんのコメントには

ドバイの話、種子島の話、医療新薬の開発の話等

並んでいましたが、

要するにその全ては日本の一般市民にとって不条理な要素満載であり、

その事を認識していない日本人に

現実を知るきっかけを与えたかったと言う事だと認識しています。

「自分には守るべきものも失うものが無いから皆に問います」

という彼女のコメントからは

これらの真実は本当は語ってはいけないものであるけれど。。。

と言う前提があったわけです。

そして彼女は「私達は馬鹿な国民なんだよ」とも言っていました。
何も裏の社会を知らないでこの日本を平和であると

勘違いして生きている事を指摘した言葉です。

メーソン社会の特権階級の人間達や、

朝鮮半島の血を重視する在日に支配されながら

その事を知らずに平和ボケして生きている。。

そんな日本人の姿を彼女は嘆いていたのではないかと思います。

今回引用させて頂いたブログからも理解できるのは

今の日本のマスコミ業界を牛耳っている

電通のトップが極端な韓国贔屓の自称日本人で

その人間の意識がそのまま日本のマスコミ業界を

牛耳っているようなものであると言う事実です。

文字数の関係で引用ここまでです。

スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/06/22 7:40 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM